入浴時の髪をどうしてますか?

買って良かった!

入浴時、シャンプー前もシャンプー後も髪の毛をどうしようとず~っと前から悩んでいました。
タオルも余分に使いたくないし(洗濯物も増えるし・・・)
ヘアゴムも濡れている髪には良くなさそうだし。
シャワーキャップだって濡れるでしょ?また乾かして使うのかなぁ、それとも毎回使い捨て?
いやいやいや、それじゃぁ不経済だし。
クリップじゃ金具錆びちゃうし。毎回入浴時に持って行くのも面倒だし。

そしたらなんと!!キャン★ドゥさんで、

見つけました!!理想の髪留め(クリップ?バンス?)
金属不使用で、濡れた髪にも全然気にせず使えて、浴室にそのまま置いておけるなんて
素晴らしい!!

これで入浴時の髪の扱いがとっても快適になりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました